WORKS 施工実績・お知らせ

HOME // 施工実績・お知らせ // 不動産の売却ならお任せください♪

CATEGORY


お知らせ

不動産の売却ならお任せください♪



金沢市・野々市市・白山市のお客様はスピード査定をします。

当社は石川県金沢市に所在しますので、近郊エリアの物件については、最短で当日のうちに足を運び、査定を実施いたします。「まずはすぐに見てほしい」「実際に見て判断してほしい」といったお客様のご要望にお応えする体制が整っています。いかなるリクエストについても、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

ミライエへ依頼するメリット

スタッフ全員が親切・丁寧・かりやすく対応します!他でお断りされた物件も、まずは一度ご相談ください。当社は買取についての知識なら、大手業者よりも上回ると自負しています。すでにお断りされた複雑なご相談内容も、当社なら実現可能なケースも多数あります。相続案件・事故物件・離婚等々の複雑な背景をお持ちでも、私たちは誠実にお話を伺うことをお約束いたします。

各士業の皆様とも提携しています

より専門的なアドバイスを差し上げることも出来ます。

問い合わせを頂戴した後に、しつこい勧誘活動はいたしません。

私たちミライエ、お客様のお役に立つことが最大の喜びです。逆を言えば、お客様のご迷惑にあたるような事は絶対にいたしません。連日セールスをしてくる業者もあるようですが、当社は絶対にそのようなこと行いませんので、どうぞご安心ください。

このようなお悩みをお持ちの方は、今すぐにご相談ください

●今すぐ家または土地を売りたい●お金が必要なので、急いで手放したい●長く仲介販売をしているのに、成約見込みがまったくない

●家を売りたいが、近隣の人たちに知られたくない●地主で土地を多数持っているが、お金がないので、少しずつ処分したい

●安くても良いので、すぐに買い取ってほしい●古い家を売却したいが、解体・リフォーム費が捻出できない

●空き家住宅を所有しているが、使用予定がなく、固定資産税を払うのがもったいない●住宅ローンの返済が厳しい

対応エリア

ミライエは石川県金沢市に本社がございますが、石川県・富山県の不動産買取について対応しております。エリアによっては、誠に申し訳ございませんが、当社でお取り扱いが出来ないケースもございます。まずは一度、お問い合わせください。

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

施工実績一覧